1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.02.07 Fri

最早ここが黒歴史化している件について

あ、どーもです。超久しぶり。見てる人はいないからツイッター化してるブログですが。

さっきちらっと過去の記事見てあまりに低学歴中学生な記事に戦慄を覚えた次第であります。

そのせいで唐突に更新したくなったので、更新しましたよっと。

過去の事だからあれだけど、許可取って写真載せてたっけ・・・? 記憶にないね。ああ恥ずかしい。

さて、大学生になって初めての1年が終わりを迎えようとしている今日この頃。

来年はよりよい充実した生活が過ごせるといいなとおもいつつ、明日の物理のテストに戦々恐々。

(最早半分あきらめてるなんて口が裂けても言えない)

メイプルライフはもはや隠居も同然で、イラストを描いたりソシャゲをしたり麻雀なりマイクラなり。

ブログもぶっちゃけ閉鎖してもいいんだけど、生きた自分の歴史(黒歴史も含む)があるって嬉しいし

なにより当時の事が思い出せるのであえて残そうと思います。

更新のネタも特にないし。というよりツイッターがブログみたいになってるし。

マイクラ記事も動画うpしてるからそれでいいし・・・

あれ、ネタがない




一体何のブログにしようかね?w



ま、こうやってたまーに更新して自分の遍歴を垣間見るのも乙なものかもしれないので

このままぐだぐだ継続していきます。

最後に、もし仮に昔仲良くしていただいてこのブログを血迷ってみた方。

お久しぶりですお元気ですか。私は相変わらずです。

昔の馬鹿な自分が迷惑をかけたかもしれませんが・・・またどこかで会えたら遊びましょう。


では、次の更新はいつになるやら。未来の自分に向けて、目指せリア充とエールを送りつつ

今回の更新はここらへんで。

ではまた逢う日までごきげんよう。
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

チスwwwwwwwブログ残ってると黒歴史がああああ!ってなるけどああこんなこともあったな、やってたなって思い返せるから案外悪くないよね

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://katoryuu.blog113.fc2.com/tb.php/84-d4ce7353

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。