1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.03.10 Tue

2割程度の希望

いよいよ花粉のヤローが飛び交ってやがります今日この頃、アレグラを片手に必死に抵抗しています。


一番の花粉症対策は 外に出ない事 じゃないかな(ヒキコモリ)




前回の豚記事とは打って変わって久しぶりなきのこの記事。

ひな壇も終わって何もやることないなーと思ってたらアップデート情報が。

頭の悪い難解な文章の中に地味に伏線がある事でおなじみの散歩路を毎度ながら流し読み

していました。すると……


ゆかりり花 : 最強の敵?最大の敵?ppiもAct進めてプレゼントもらった方がいいよ~。私はついでに狩りしてレベルアップして、いっぱいアイテムもらっちゃった☆リングもエンブレムも新しい私にふさわしいわ~。


☆リングもエンブレム



エンブレム!?



o0720040513019488520.png






ノンノン  Be cool...  フラットに行こうじゃないか




いやねまさかね シグナス職にエンブレム なんてそんなトレッビアンな話

あるわけ……あるの? いいの? 期待しちゃうよ??

おっさん期待しちゃうよ??(*゚∀゚)=3

だがしかし期待を裏切る事に前例がありすぎるJMS……何が起こるか分からない。

というわけでのタイトルに繋がるわけですね。2割です。2割で十分。

正直な所期待マシマシなのは内緒 >w@


まぁ、一番のメインはブラックヘヴンなのだけれども。

これに関しては実際に遊んでみない事には分からんですね。

今はバグが深刻化ないし増加しない事を祈るのみです。 無理だろうけど( ´-`)



あ、忘れてました、207レベになりました。 ワー パチパチヾ( ゚∀゚)ノ゙

210まで@3レベですねぇ……ちまちまあげていきましょうぞ。
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://katoryuu.blog113.fc2.com/tb.php/121-0072aea1

この記事に対するトラックバック:

