1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.02.27 Fri

ひな壇での熱い戦い

深夜はあれですね。マクロと確率との戦いになりますね。肯定混沌ください!!白書ください!!!!

いかにマクロに取らせないかがコツです。拾ってくれないときはガチャプレイして気合で拾うのです。


さて、最近のメイプルは



Maple150224_210352.jpg


予告通り3400NP(はぁと) をぶちこんできました。

正確には2セット分で7000YENですが。




それで結果がこちら


Maple150224_211055.jpg



これ、いくらかかったと思います??  テレン♪





1. 一発ツモ余裕wwwwwぴええwwww


2. 5個くらい??


3. 1セットと見た


4. 1セット+5個





アンサー チェック♪




まぁ4ですよね(゚д゚)



5野口がはばたきました。 キューブ商売えげつねぇ……(ノ I `。)







そんな悲しみを背負いつつひな壇でたまった経験値クーポンを使って久しぶりの要塞(第四)

まったり6時間かけて



Maple150223_232145.jpg



久しぶりなLVアップ。206の世界にとちゅにゅうでしゅ。かみまみた。

めざせ210、あと4ですねぇ…先は長い。まぁまた箱から経験値クーポンもらって頑張ります。






話は変わりますが改変して以来初めて専門職業の熟練度あげました。



Maple150226_231832.jpg



可愛いですね


それになんだかすごく熟練度が上がりやすくなったと思います。もう昔みたいにストレスマッハな生活とは

おさらばですね。すごくありがたいですヽ(^ω^)ノ






すっごくSSの切り貼りな感じになってしまいましたが、ここらへんで終わりですヾ(゚∀゚ゞ)

続きを読む
Category: 未分類 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

キューブにかかるお金は計り知れないな(´・ω・`)キューブだけじゃなくきのこはもう累計何野口・・・いや諭吉・・・飛んでいるのか数えたくもありません
ついにアバ課金からキューブ課金へと重視したかとりゅーし。
火力が楽しみです!( ゚Д゚)クワッ
まるいさん>>札束で殴るゲームですから・・・(ノ I `。)

そらさん>>去年はアバ、今年は火力。でもそらさんの火力に勝てる日がくるのか・・・?(゚д゚)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://katoryuu.blog113.fc2.com/tb.php/119-b0ee8121

この記事に対するトラックバック:

