1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.01.25 Sun

狭く深くな傾向

どうも、かとりゅーです。
現在早朝。飲み会のせいで変に眠れず更新なうです。頭痛が痛いね!!

さてさて色々ブログをいじりました。シンプルを追求してみましたが、見やすくなったのでしょうか・・・
こればかりは主観で判断できないので微妙なところ。氷魔やってたので寒色メインなのはゆずれませんねぇ( ゚∀゚)
何か改善点、とまではいかずともアドバイス等あればぜひぜひ教えてください。頼むで!(●゚∀゚)ノ

そういえばPC買いました。バイト代ためて自作しようかなと思ってたんですけど電気屋で
自分の希望のCPUとGPUの性能を持ち、結構いいお値段な物があったのでついつい買ってしまいました( ゚д゚)ウェヒヒ
2PCもできる、これでいろいろはかどりますなぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


はてさてきのこ。
やはり毎日ログインは微妙ですねぇ、テストもあって忙しい。でも火力増強やNWの育成の
モチベーションはあったりするのです。今まで通りちびちびやっていこうそうしよう。
ソウルマスターのLV上げは春休みに要塞にこもることにして、ひとまずはNW優先で行きます。
ヴェラを狩れるようになりたいのです・・・アア火力。



さて、タイトルの意味なんですけど、これは人付き合いに関しての傾向です。
なかなかどうして共通の話題がないと話が弾まないせいか、しゃべれるけどしゃべれないという矛盾が
発生してしまう・・・そのせいか初対面の方と中々打ち解けれないのですよね。
仲良くなるのはだいたい友達の友達からってのが9割がたです。残り1割は酒で化けの皮が剥がれた
時ですね。その場合はたいてい黒歴史が副産物として生まれますΣ(゚Д゚)

高校の担任曰く「懐くまでチキンな犬」
成人してようやく意味が分かった気がします。

以下完全に酒の勢いの愚痴です。
バイト先なんかマスターさん(所謂社員)と生徒とは普通に話せるのですが
バイトの方々とはほっとんど喋ってません。何を話せばいいのかが分からない。
生徒とは勉強の話題、マスターさんとは仕事関係の話題がありますが、バイトさんたちとは・・・
話題の引き出しがアニメやらゲームしか無いのが駄目なんだろうなぁ・・・ちゅらいねぇ
後から入ってきた人たちのがよっぽど喋ってるよコワイ。そんな中飲み会なんか参加できるわきゃない。
素性がバレちまう。

おわり。



ハアアアアアア期末頑張ります。単位欲しいのおおおおおおおお




続きを読む
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

久しぶりの更新ですね!
SMのLvあげは手伝いますぞ!
ヴェラッドも倒せるように一緒に頑張っていきましょ!

アア火力。
そらさん>>
きのこしてないから更新率はお察しよ・・・(;゚ε゚´)a
ええ頑張りましょう!ちびちび火力あげてくのです・・・(●゚∀゚)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://katoryuu.blog113.fc2.com/tb.php/112-c87195fb

この記事に対するトラックバック:

