fc2ブログ
 1件ずつ表示 
2014.10.21 Tue

秋とは何だったのか

はいどうも。気まぐれ更新なのですよ。

最近はきのこもマイクラもろくにやってませんね……。

モチベーションが皆無です。それもそのはず。



ハンターになっちゃった(´゚ω゚)


いやー楽しいねMH4G。これは楽しい。

特に知ってる人とやるのがすごく楽しい。

自分割と戦犯やってしまいますが……いつも一緒にやってくれる皆様には感謝です。



さて、話は変わってきのこのおはなし。

いよいよ明後日でぽぷらサーバーが消えますね。

統合後はくるみだったっけ?忘れましたがそんな感じのサーバー名になるそうな。

過疎過疎言われていたぽぷらでしたが、いざ消えるとなるとやはり寂しいものですね。

しばらくは混沌とした感じになりそうです。

さて、短いですがここらへんでー(゚д゚)
スポンサーサイト




続きを読む
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

その秋もすぐ冬に・・・モンハンしてるだけで時間が溶けるね
まるいさん>>
モンハンはマジに時間泥棒すぎっす・・・おっそろしい

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://katoryuu.blog113.fc2.com/tb.php/105-d75f7b32

この記事に対するトラックバック: