FC2ブログ
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.09.02 Tue

きのこ11周年

ちょっと前のアプデできのこがついに11周年になりましたと。

すごいですねー。11年って結構長いですよ考えると・・・。

これもなんやかんやできのこが愛されてるってことでしょうか・・・?(・∀・`*)

実際他のネトゲやってもきのこほど長続きしませんし、自分にはきのこが一番あってるようです。

さて、11周年で太陽系の椅子という宇宙好きホイホイな椅子が登場しました。



スペースオンユアハンズ!!その手で宇宙を掴め!!

ふぉっふぉふぉっふぉふぉーーフォーゼ!!



椅子の種類は   

太陽+水金地火木土天海冥 です。

太陽は課金限定ですが他は頑張って入手的なノリでした。

冥王星が入っててちょっと嬉しかったりしますヽ(^ω^)ノ

この椅子の特徴としてしいて挙げるならば・・・

デカいやつはデカい

これに尽きるでしょう。特に太陽、洒落にならんデカさです。太陽ほしいんじゃぁ・・・(#゚д゚メ)



こうやってネクソン社に搾取されていくんですね!!バイト代が!!

社会という物を学んだ瞬間でした。



他にはニコ厨におあつらえ向きのコラボ

その名も初音ミクコラボ  です。

内容と言えば予想通りアバラン

他にはゲーム内アイテムの他、ボカロ系の髪型変更券、勲章 とかですっけ?

それが出るランダムボックス

あとはイベント。予想では音ゲーかと思いきや

まさかのコマンドゲー

これには思わず苦笑い。ある意味予想を裏切られました。

しかもこれが難しい。STEP51で業績達成ですがまぁ鬼畜です(゚д゚)

これを1日30回とかもうギルドにいる例の2名みたいにハゲそうです。




総括しますと、11周年


去年よりはるかに地味です

※個人の感想


ぶっちゃけ U&I の方がよかった気がしないこともない。

まぁでも始まったばかりですし、これから何かしら追加されるでしょうし・・・気長に楽しむことにします( ´―`)




さて、今回はSS無いです。ごめんなさい。

最近といえばソウルマスターが203になったくらいですかね!ヽ(^ω^)ノ

ギルドのみなさんが要塞にすごく積極的なので、それについていけば自ずと経験値がたまっていく感じです。

また最近ギル員が増えたみたいで、新たに知り合った方も増えてきています。

その人はこのブログ見てないでしょうけど、仲良くなっていきたいです(ёωё*)

ぽぷらは過疎だの狭いだの言われてますが、まだまだ知らない人も多いですもの。


そんな中、まぁかるーいんですが

つい先日第一印象だけが取り柄なのにとある事件でそれがじゃーーーっかん悪かったりしたり

酔っ払いと化した自分に正論がグサリと刺さったりと

豆腐メンタルがちゅんちゅんされました。


100%自分が悪いんですけどね!!(´゚ω゚):;*.:


新たに入ってくださった方にあらぬ誤解は与えられたくない・・・(゚ω゚;A)


100%自分が悪いんですけどね!!(´゚ω゚):;*.:


あ、ネチケットは一通り弁えているつもりですよ。ええ。未熟なのは否定しませんが・・・

皆様どうか仲良くきのこで楽しんでいきましょう!!




やだね柄にもなく愚痴っぽくなっちゃった。やーねぇ。これも深夜のテンションだからかね?

でも、どうしても常に良識人の皮をかぶって社会適合者に化けるのは無茶なので

時折はがれちゃったりするんですよね・・・

皮被るのは(ピー)だけでじゅうぶ・・・それ逆にアウトや

まーそん時に嫌な印象持たれたらしょうがないわなぁ・・・


100%自分が悪いんですけどね!!(´゚ω゚):;*.:


これだよこの3段活用がしたかった。



えーこほん。後半の愚痴は深読みしないでくださいな。

ツイッターでやりゃいい内容でしたがなんか書いてると止まらなくなって・・・

べ、べつに分量ふやすとかそんな事(ry



読み返したけど自分らしくねぇ内容で戦慄しております。でも分量(ry





近年まれにみる変な更新でした。

次はSSとって更新するぞいや。
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この際かとりゅーしもショーワでハゲランしよう

椅子は頑張ればほぼ取れるけど~
火星がネックですね・・・・
お互い頑張りましょう

ネトゲだけどいろんな人がいるからこそ学ぶことがあるね、ははははは。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://katoryuu.blog113.fc2.com/tb.php/101-9194ca9c

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。