| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.31 Fri

はろうぃいいいん

とりっくおあとりーと

お菓子(しるこサンド)ください。また食べたくなってきた。

ハロウィンは好きです。雰囲気とかカラーとか物とかがね。大好物です。

ついついお絵かきしたくなっちゃう。展示会用の絵もハロウィンだったしなぁ。

もうちょっと気合入れた絵書かないと練習にならんぜよ。



はてさて、きのこのはなし。

Maple141021_211853a.jpg

いよいよ統合されましたな。くるみサーバー。

最初こそ騒がしい方々がいましたが、1週間もたてばだいぶ落ち着くものですね。

別鯖の方と仲良くなれるんじゃねと思ったけど、最近きのこやってないしそうでもなかったです。

だめっすね今は完全にやる気になれないやつです。

でも進撃の巨人とのコラボがあるらしいですね。それは楽しみだな。


そういえば実装されたフレンズストーリーをやってみました。

これがなかなか楽しかったです。新鮮でしたね。スピンオフは大好物です。

Maple141022_234348.jpg

学校にこんな恰好の人いたらヤバいです。オタサーの女王レベルだわ(゚д゚)

この世界は現実世界との設定だそうで……なるべく力を使うなとの注意を受けてますが

移動でFJできちゃうっていうね(´゚ω゚):;*.:

やんごとねぇ……。


さて、唐突なお気に入りの1枚

Maple141023_004227.jpg

可愛い(確信)



シグナスお嬢様はヤバい(´◉◞౪◟◉)




さらに話は変わりまして

ハロウィンでもらえる変身秘薬のんだらこうなりました。


Maple141026_212825.jpg


カオス(゚д゚)


頭の悪い文章でした(´ノω;`)
続きを読む
Category: 未分類 Comments (3) Trackbacks (0)
2014.10.21 Tue

秋とは何だったのか

はいどうも。気まぐれ更新なのですよ。

最近はきのこもマイクラもろくにやってませんね……。

モチベーションが皆無です。それもそのはず。



ハンターになっちゃった(´゚ω゚)


いやー楽しいねMH4G。これは楽しい。

特に知ってる人とやるのがすごく楽しい。

自分割と戦犯やってしまいますが……いつも一緒にやってくれる皆様には感謝です。



さて、話は変わってきのこのおはなし。

いよいよ明後日でぽぷらサーバーが消えますね。

統合後はくるみだったっけ?忘れましたがそんな感じのサーバー名になるそうな。

過疎過疎言われていたぽぷらでしたが、いざ消えるとなるとやはり寂しいものですね。

しばらくは混沌とした感じになりそうです。

さて、短いですがここらへんでー(゚д゚)
続きを読む
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

