| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.08.27 Wed

氷魔やってないけどタイトルはこのままで

お酒のんだら眠くなって中途半端な睡眠をとってしまい、結果早起きしました(゚д゚)

おはようございます。


今主にやってるのがソウルマスターなのでブログのタイトル変えないの?という意見を

頂きましたが、あくまでもメインは氷魔なのです。思い入れのある1stキャラなのです。

なのでブログのタイトルは変えませんです。




なんだろう、このブログなんですが

1か月前まで1日0人とかざらだったのに1日10人程の方にちらみされてるらしく

軽くビビってます。まぁ多分気のせい・・・気のせい・・・




さて、きのこはメンテが始まったみたいですね。

今回で「ミクちゃんですか」のコラボが始まるのかな?


アッ、スクラッチやらねば・・・ってメンテじゃあ出来ないじゃん(#゚д゚メ)モルスァ


またコラボ記念にイロイロ出るんでしょうね・・・うん。

とりあえずアバランは出るでしょうね・・・あと髪型もかな?

記念にやって損はなさそうだけども逆に同じ格好の人が増えそうです。

まるでファッション雑誌をコピーして量産されていくおしゃれさんの如く。

それで今回から11周年が始まるんだろうか?それとも次回からかな?

わくわくしてまつことにします(´゚ω゚)



話は変わりますが、ソウルマスターが202になりました。

この調子でぼちぼち上げていきます。

火力も頑張りたいですが・・・・・・ぶっちゃけ強化とかよくわからないのでそれなりで満足しそう。

現状はボスで1,5m出る程度です・・・(・∀・`*)

レベルが高いだけの雑魚になりそうですが、まーそれが自分のスタイルなのかなと。

ガチ勢にはなれそうにありませんヽ(^ω^)ノ

9年目もたいして変わらず細々ときのこをやっていきそうですな。

とりあえずミクちゃんのコラボでぶひってきます。

きっと延長するからバイト帰ってきたころにいい感じになってそう


ではまたなんかネタが出来たら、きのこネタじゃなくても更新します。

ではこのへんで・・・と思ったけどSS無いの寂しいですのでここで最近の活動をば。




Maple140819_171541.jpg


最近ビンゴイベントがありました。おそらく今日のアプデでおわっちゃう・・・と思いますが・・・

これが私の過去最高の順位ですね。1回でもいいから1位を取りたいっ・・・!!(#゚д゚メ)

で、ビンゴ参加するだけでもルーレット回せたりしまして、それでこれが出たんですけど

Maple140819_173007.jpg



かわいい

このままお持ち帰りですかねぇ?(´◉◞౪◟◉)

ところがどっこい期限は5日

あれ?3日だっけ・・・?

まぁどっちか忘れましたがそんな感じですっごく短かかったです。

5日間だけそばにいられるお姫様・・・なんか三流携帯小説のテーマっぽい?(゚д゚)



所変わって最近ギルド内で忍耐やってました。オールで忍耐とかしちゃってました。

そこで私はとんでもない事に気がついたんです・・・



このギルドドMしかいないぞ(#゚д゚メ)



ま、まぁギルマスがドMだからね


そんな感じで忍耐を制覇しちゃいました。

カニング・エリニア・スリピ の3つでしたっけ?それ以外にあったらごめんなさい。

一応記念のSS。カニングはとりわすれちゃった・・・

Maple140822_040802.jpg

これがスリピ。まるいさん忍耐プロすぎて怖い。




Maple140818_234544.jpg


ほいでエリニア最難関のくそったれ爬虫類蛇ゾーンです。

奇跡のクリア。奇跡も魔法もあるんだよ(´゚ω゚):;*.:;


ここで何度あったまって何度醜態をさらしたことか・・・お恥ずかしい。

落ちるたんびに両手両足もいで蛇皮でバッグ作って金儲けんぞオラオラって思ってました。



そしてフラッグレース。

Maple140824_230658.jpg


ギルドの皆様の頑張りのかいあって念願の1位を取れました!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウレシイイイ

バイトで全然参加できんかったよーすんません・・・

継続は力なりなんだろうけど個人的には1回でも1位を取れただけで満足してます。

でも出来る限り頑張りたいですね。


ここで話は変わりますが、ちょっと話が出てきたので気になった点がありました。

キー設定です。

これはかなり個人差があるのでしょうけど自分は


Maple140824_192904.jpg



こんな感じです。わりと初期設定ですね・・・。

職によっちゃあスキルが沢山あるのでこうはいかないのかもしれませんが。

他の人はどうしてるんでしょうね?少し気になりました。



はいさ、こんなもんですかね。

ではちょっと朝ごはんつくってきゃーすうぃっす。


Maple140824_171916.jpg


ラブライブ好きの人を探してますよヽ(^ω^)ノ
続きを読む
Category: 未分類 Comments (3) Trackbacks (0)
2014.08.19 Tue

200なんてあっという間だ

夏休みなっても特に実りある行いをせずだらだらきのこをやっている、それが私。

どうも、かとりゅーです。 あれ、なんだこの挨拶前回もやって・・・ましたね。今確認しました。



毎回の決まり文句にするか……


さて、なんと、本日、ついに、とうとう!



ソウルマスターが200になりました!!



ヽ(^ω^)ノわーいわーい

Maple140818_000006.jpg


右上にチラ見してるスタンうぜぇ・・・(#゚д゚メ)


それはおいといて、相変わらずLV上げは要塞でしたね。メンツさえ揃えばおいしい狩場です。


そんな人気狩場を倍時間にこもるギル員がいっぱいでコワーイ(゚д゚)

そして200になった方が大勢いてコワーイ(´◉◞౪◟◉)

一体全体いつからガチギルドになったんです……?

わりと前から説あるぞ



えー、200になった際にお祝いをたくさんもらいました。

1Maple140818_000110.jpg

1Maple140818_000214
1Maple140818_013109.jpg

Maple140818_000120.jpg
2Maple140818_000110.jpg
Maple140818_000417.jpg
Maple140818_000322.jpg
Maple140818_000244_201408190440336e3.jpg


その他にもお祝いして下さった方々ありがとうございます!ヽ(^ω^)ノ

1Maple140818_000555.jpg


実際はのんでないんですけどね・・・肝臓が心配で


そんなわけで使ってた倍クーポンが切れるまで狩ってたんですよ。



Maple140818_013957.jpg


そしたらまさかのレベルアップ(゚ω゚;A)

いや凄いっす。一緒にパーチー組んでたみなさんのおかげで歪みない効率でした。

なんかあっという間に201です。

というわけで一通り狩ってから称号やらスキルやら貰いに行きました。

Maple140818_021952.jpg
Maple140818_021956.jpg
Maple140818_022002.jpg
Maple140818_022013.jpg
Maple140818_022018.jpg

なんか感慨深い気持ちになりました。

女王様ぺろぺろ(´◉◞౪◟◉)


こんな感じですかね。

最後に

スクリーンショット (15)


1日だけでも満足です(☝ ՞ਊ ՞)☝
続きを読む
Category: 未分類 Comments (3) Trackbacks (0)
2014.08.07 Thu

一つの目標を達成

最近のたっかーい湿度に完全にノックダウンしている人、それが私。

どうも、かとりゅーです。現メインは途中が漢字だけどそんな細かい事は気にしないでっと。

まーつたない文章で更新していきますよっと。



えータイトルにもあるのですが、はい。とある目標を達成しました。

その目標とは



無期アバを揃える



です。これのために今年上半期のバイト代が結構もってかれました。

もうアバランをあふぉみたいに回さなくていいと思うと心がぴょんぴょんします。

Maple140807_222223.jpg


ほっぺはラッキーメイポンで出るのでよしとしてっと。

まぁいい感じにそろいました。これさえあればサブ作ろうともなんとかなりますもんね。

どんだけお金飛んだかは気にしないでおこう

ちなみに装備した姿はこちらになります。

Maple140807_222252.jpg


気に入ってます。いい感じ。髪の毛もっさもさだけどそれもまたよし。

こんな感じでしょうか。では次いつになるかわからない更新までさようなら~ヾ(o゚x゚o)ノ
続きを読む
Category: 未分類 Comments (3) Trackbacks (0)

