| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.04.07 Mon

黒歴史とはあえて残すもの

知り合いの方々の黒歴史が続々と判明しているようでニンマリ

そこで何を思ったか今まで自分がやらかした黒歴史に近いものってあるっけと考えてみる事に。

まずブログ(楽天>FC2)←黒歴史度 まぁ中学生の書いた内容だから;w;

ツイッター 毎日黒歴史だわ。ワーイワーイ

モバゲー なんかやってたね。あれだ2chきどったサークル入ってROM専だからセーフか

モバゲー小説・・・に一時期はまってたな。ラブコメしか読んでなくて寂しい高校生活を潤していた。

そんなもんか? 寝る前に雑に考えただけだからまだありそうだけど。




こんなに長い前置きでしたが、とりあえずキノコの内容を。

夜中暇で何を思ったか要塞で知り合いの方の力を借りて狩り狩り。

これがなんか楽しかった。  って言ったら変態扱いされた。

おかしいなわたくしはしんしですよ?

いやでも冗談抜きで楽しかった。BB前何かに憑りつかれたように狩ってた頃を思い出した。

2倍時間以外なら開いてそうだしソロしてみてもよさそうね。

あと要塞で200になった方がいまして祝福も兼ねて拡声器を使いました。

寝たいので画像加工は今度します

真心を込めたお祝いに喜んでくださっていたようで何よりです。



ここで珍しくマイクラを。

ヤバい動画更新ほったらかしてるわ。ま、いいか

今メイプルストーリーの世界をマイクラで再現しようとしていまして。

ダンジョン形式で進めるようにしておりますです。

まだ始めたばかりですが、頑張っていこうかなーーって。

完成は多分オリンピック4回くらい開催されたらじゃないかな!  いやわりと分からんぞ…?

というわけで頭の弱い文章になってしまいましたが、今回はこの辺で。ノシ


続きを読む
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
2014.04.05 Sat

キャラ紹介

んまぁここで唐突なキャラ紹介です。久しぶりにSS加工してブログ更新をしたくなったので。


メイン 氷魔 かとりゅー 190LV(4月5日現在)

ニワトリの似合ういい男(自称)であり永遠のメインです。

いつの時代も火力が無かろうともこのキャラで楽しんできた思い入れの深いキャラであり

素LUKに127も振ってあるおちゃめなキャラですね。こやつを200にせねばキノコは終われない…?


Maple140405_203558.png



サブ ソウルマスター か徒りゅー 149LV(4月5日現在)

最近は名前を深く考えてないですね。分かりやすさナンバーワンであると

久しぶりに外見を変えたキャラ。そのせいもあってか割と育ちました。楽しい楽しい。

火力はとあるお方から拝借した装備のおかげでわりと出てます。でも伸びしろはありそう…?

髪の毛黒にしたほうがお上品に見えそうなので検討中。とりあえず170までは頑張りたい。


Maple140405_204024.png


その他もろもろおりますが彼らは倉庫と化しています。

とりあえず一番活動しているであろうキャラを紹介しました。

気が向いたら育てるかもですが紹介は割愛しておきます。

では、次の更新まで ノシ
続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

