| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.02.09 Sun

記憶の彼方へ置き去りに

どうも。かとりゅーです。

てっきり黒歴史公開ブログはここだけかと思っていたら


もう一つあったわー @@


旧ブログ、すっかり存在を忘れていました。あっちの方が自分にダメージデカかったです。

ま、まぁ・・・昔の事思い出せるしいいよね(震え声)

こちらもあえて消しておりませんです。理由は、まぁ勿体ないなと思ったので。

一応こっぱずかしい名前だけ変えてそのまま放置です。

なんとか管理者ページに入れてよかったよかった。プチ奇跡ですな。

さて、ネタが無い・・・別に真新しい事なんて何もないしなぁ・・・

ここらへんで今回は終わりとしましょうか。

追記はコメ返し。これ久しぶりだなーwww
続きを読む
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)
2014.02.07 Fri

最早ここが黒歴史化している件について

あ、どーもです。超久しぶり。見てる人はいないからツイッター化してるブログですが。

さっきちらっと過去の記事見てあまりに低学歴中学生な記事に戦慄を覚えた次第であります。

そのせいで唐突に更新したくなったので、更新しましたよっと。

過去の事だからあれだけど、許可取って写真載せてたっけ・・・? 記憶にないね。ああ恥ずかしい。

さて、大学生になって初めての1年が終わりを迎えようとしている今日この頃。

来年はよりよい充実した生活が過ごせるといいなとおもいつつ、明日の物理のテストに戦々恐々。

(最早半分あきらめてるなんて口が裂けても言えない)

メイプルライフはもはや隠居も同然で、イラストを描いたりソシャゲをしたり麻雀なりマイクラなり。

ブログもぶっちゃけ閉鎖してもいいんだけど、生きた自分の歴史(黒歴史も含む)があるって嬉しいし

なにより当時の事が思い出せるのであえて残そうと思います。

更新のネタも特にないし。というよりツイッターがブログみたいになってるし。

マイクラ記事も動画うpしてるからそれでいいし・・・

あれ、ネタがない




一体何のブログにしようかね?w



ま、こうやってたまーに更新して自分の遍歴を垣間見るのも乙なものかもしれないので

このままぐだぐだ継続していきます。

最後に、もし仮に昔仲良くしていただいてこのブログを血迷ってみた方。

お久しぶりですお元気ですか。私は相変わらずです。

昔の馬鹿な自分が迷惑をかけたかもしれませんが・・・またどこかで会えたら遊びましょう。


では、次の更新はいつになるやら。未来の自分に向けて、目指せリア充とエールを送りつつ

今回の更新はここらへんで。

ではまた逢う日までごきげんよう。
続きを読む
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

